今日も気まぐれバイクびより

今日は途中に用事などがありましたが、ほぼ一日バイクのシートの上で過ごしました。最近心配なのが、転倒してないのに、樹脂カバーにヒビが入っていること。ショップに話した所、メーカーに問い合わせるとのことでした。いたずらとかでないといいなぁ…。そして早くヒビを直したい!
今日はいつもの森町コースを走り、やはりタイラ沢が気になったので、コースの手前まで行きました。通行止めだったので引き返しましたが、近くを流れる川が澄んでいてきれいでした。タイラ沢の大滝はここから十キロ先だそうで、近いんだなと思いましたが、近くて遠い存在なのです…。いつになれば行けるかなぁ。
今日も気まぐれバイクびより私が写真の先を目指そうとしたのを察した工事のおじさんが遠くから何やらこちらに言ってくれましたが、聞こえませんでした(笑)多分、行けないよ、と言ってくれたと思います。一応こちらもジェスチャーをして返しました。
今日は色々な場所で梅がきれいに咲いてました。良い香りもしました。白いのもあればピンク、赤に近いものまで咲いてますね。今日は肌寒かったけど、春は確実にきてますね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も気まぐれバイクびより
    コメント(0)