虫観察?

最近バイクの話から大分それています。虫の観察もなかなかおもしろいな、と最近思います。この虫(名前はわからない)は黒目がちなところがかわいいな、と思いました。ファーブルさんになろうかな…。チョウチョ、俄以外の虫は大丈夫です。(多分)

虫観察?虫観察?虫観察?


この記事へのコメント
先日はありがとうね(おやじ飲み過ぎ)
夏休みの自由研究ですか
それはゴキブリだよ
虫と戯れていないでバイクに乗りましょう
では今日も楽しく過ごしてください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年07月23日 05:51
多分、玉虫ではないでしょうか?
http://www.insects.jp/kon-tamakuro.htm
私が幼さなかった頃これの緑色のを捕まえ、母と共に虫の余りの綺麗さに驚いた事を思い出しました。何かを発見するとワクワクしちゃいますよね。蛇はやだけど…
Posted by プリン at 2011年07月23日 06:58
こんにちは。
もう夏休みに突入しましたか
たまにはブログ更新してくださいよ
(面白い話題がいいな)
暑いですが体に気をつけて過ごしてください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年08月11日 12:15
こんにちは。
先日のイベント&ツーリング、楽しかったです。
また、ツーリングに行きましょう!あと、イベントも参加したいと思ってます。
では。
Posted by 右ステップの折れたCB at 2011年09月25日 15:56
右ステップの折れたCBさん

先日はお疲れ様でした。ありがとうございました!
またツーリング行きましょう。
Posted by ポッケ at 2011年09月26日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虫観察?
    コメント(5)